スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EUR/DKKの状況

五月になりEUR/DKKの金利差は0.1%減の0.65%になりました。

微減なのでまだプラススワップは維持するでしょうが、

それよりも大事になりそうなことは

スイングに最適なNFXproの取引停止、金融庁のレバレッジ制限のニュース等です。。。

ペッグ制通貨は高レバレッジにおいてこそその力を発揮できます。

通貨ペアによって性格も様々なのに一律に何倍まで、というように政府が規制するのは

行きすぎたパターナリズムな気がします。

それはさておき、現状一番の利益を期待できるのはFXオンラインですね。

レバレッジをかなり高く設定できますので。

月に2割弱の利益は期待できると思います。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】木下優樹菜 元彼とのハ○撮り動画がまさかの流出…?!

ユッキーナこと木下優樹菜と、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史のコンビニデートがフライデーされ話題になっている。 木下優樹菜と言...

モデルの蛯原友里が「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)と交際!?

モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかにな...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。